laforme.jp

ご利用ガイド - お客様の声
GUIDE
CUSTOMERS VOICE

お客様の声

ご意見・ご感想などをお寄せくださいね。
お待ちしております♪

お客様の声

みなさまから頂いたご意見ご感想、喜びの声をご紹介中。このページが、みなさまの声を届ける「幸せの手紙」になれば嬉しいです(^^) 

作品レビューは各アイテムページからご投稿いただけます。メールやお問い合わせからもお寄せください♪

一つひとつのめぐり合い、そこから生まれる幸せひとつ夢ひとつ。

  • 『拝見させて頂きました 。』
    おすすめレベル:

    完成の連絡ありがとうございました 早速、拝見させて頂きました 明るく且つ可愛らしい仕上がりで、太陽の下で元気にプレーや応援している光景が目に浮かぶ作品ですね 早く実物を手にするのが楽しみです
    Written by さん 女性♀  2012/09/23
  • 『素敵ですね。』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: GLEAM HAPPILY CLOVER

    『GLEAM HAPPILY CLOVER』 素敵ですね。きっと、気に入って大切にしてくださると思います。ありがとうございました。
    Written by なな さん 女性♀  2012/09/23
  • 『ブレスレット受け取りました。』
    おすすめレベル:

    ブレスレット受け取りました。素敵な色合いに仕上がり、嬉しいです。ありがとうございました。
    Written by 藤香 さん 女性♀  2012/09/23
  • 『実物を見るのが楽しみです。』
    おすすめレベル:

    そろそろかなと毎日HPを覗いていました。素敵なブレスレットに仕上げて下さって、ありがとうございます。画面でも十分素敵ですが、実物を見るのが楽しみです。
    Written by 藤香 さん 女性♀  2012/09/23
  • 『いい意味で裏切られました!!』
    おすすめレベル:

    拝見させていただきました。本当に本当に想像以上に素晴らしい作品に仕上げていただきありがとうございます。色合いやマーブル加減等、すべていい意味で裏切られました!!一つ一つの作品を見るたびに、「お~こう来たか。わ~素敵すぎる…」といちいち感嘆してしまいました。実際に手にする瞬間、プレゼントする瞬間が楽しみでしょうがないです。本当にありがとうございました。
    Written by YUKI さん 女性♀  2012/09/23
  • 『綺麗という言葉しか出てきません。』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: 神秘なる水の世界

    今日作品を受け取りました 本当にありがとうございます!! 綺麗ですね(喜) 何度も光にすかして見てしまいましたww 本当に水みたいですごく綺麗です!!! もうほんとに綺麗という言葉しか出てきません(汗) 大切にしますね☆ 友達に翌日自慢してしまいそう…wwwww 絶対また頼んでしまうかもです(笑) そのときはまたよろしくお願いします!!!
    Written by 千代 さん 女性♀  2012/09/23
  • 『うわあああ!!!』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: 神秘なる水の世界

    うわあああ!!!すごく美しい作品があぁ!!!ありがとうございます!本当にすごくすごくうれしいです^^はい、作品を受け取ってみて改めて感想を書かせていただきます!!本当にありがとうございます!!!!
    Written by 千代 さん 女性♀  2012/09/23
  • 『ありがとうございます。』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: 彩香

    今晩は、空月です。この度はお世話になりました。「彩香」を拝見致しました。綺麗なオレンジ色に向日葵の細かい彫刻、ありがとうございます。早く本人に見せたいです(^ ^)またお世話になる事があると思います。今後とも宜しくお願い致します。
    Written by 空月 さん 女性♀  2012/09/23
  • 『涙が出そうになりました。』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Majestic universe

    ペンダントが手元に届きました。開けるのにとてもドキドキして、なかなか開けられずにいましたが、父に会いたい気持ちからそっと開けて見させていただきました。開けてみて、涙が出そうになりました。お写真とはまた違い、落ち着きがあって趣のある色で、クロスの色もとても素敵でした。とても気に入りました。実際手にとって見ると、だいぶ違うものなんですね。素敵に作っていただき、ありがとうございました。よい思い出を作ってくださり、本当にありがとうございました。スタッフ皆様にも感謝しております。ありがとうございました。
    Written by 豊田 さん 女性♀  2012/09/23
  • 『友人も大喜びでした。』
    おすすめレベル:

    注文した完成品拝見いたしました。とても綺麗で友人も大喜びでした。手元に届くのを楽しみにしています。
    Written by 石ちょぶ さん 女性♀  2012/09/21
  • 『もう感激ですっ!!』
    おすすめレベル:

    只今、ページにて作って頂いた品を確認致しました!もう感激ですっ!!まさに私が作って頂きたかったイメージそのもので…母と声を上げて喜びました。とっても可愛くて綺麗な蒼ですね!凄く嬉しいです!沢山無理を言ってしまったのに、本当にありがとうございます!今から到着するのを楽しみにしております。それでは、宜しくお願い致します。
    Written by キラリ さん 女性♀  2012/09/21
  • 『とても素敵な色合いに仕上がっていますね。』
    おすすめレベル:

    完成品の写真を確認いたしました。 とても素敵な色合いに仕上がっていますね。品物を自分の目でみるのが楽しみです。ガラスのアクセサリーをよく見ますが、こういった微妙な色合いや風味があるものは中々見つける事が出来ません。(美術館に置いてある芸術作品のような色合いものもはあまり見た事がありません) ご連絡ありがとうございました。
    Written by yang さん 男性♂  2012/09/21
  • 『思った通りの形に出来上がっていてびっくりです。』
    おすすめレベル:

    思った通りの形に出来上がっていてびっくりです。手元に届くのが楽しみです。
    Written by 田中 さん 女性♀  2012/09/21
  • 『びっくりです。』
    おすすめレベル:

    思った通りの形に出来上がっていてびっくりです。手元に届くのが楽しみです。
    Written by 田中 さん 女性♀  2012/09/21
  • 『こだわったかいがあります。』
    おすすめレベル:

    八面体の作品は娘がこだわったかいのある、娘好みの作品だと思います。きっと大喜びすると思います。
    Written by 田中 さん 女性♀  2012/09/21
  • 『ずっと大切にしていきます。』
    おすすめレベル:

    この度は、いろいろとお世話になりました。ピアスを受け取りました。お忙しい中、年内に届けてくださりありがとうございます。とても嬉しいです。ずっと大切にしていきます。また、何かご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
    Written by 清水 さん 女性♀  2012/09/21
  • 『大変うれしく思っています。』
    おすすめレベル:

    完成のご連絡ありがとうございました。ピアス、拝見しました。綺麗な赤系の色合いで、嬉しいです。お忙しい中、納期の無理を言って申し訳ありません。叶えてくださり、大変うれしく思っています。ありがとうございました。届くのを楽しみに待っていますね。
    Written by 清水 さん 女性♀  2012/09/21
  • 『うっとりしちゃいました。』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Mysterious Blue-eyed

    早速作ってくださった物を拝見しました。綺麗なブルーの珠でうっとりしちゃいました。本当にありがとうございました。
    Written by 石ちょぶ さん 女性♀  2012/09/21
  • 『とっても嬉しく思います!!』
    おすすめレベル:

    早速確認させていただきました!とっても素敵なブルーで、とっても嬉しく思います!!想像していた色合いそのままで、本当に綺麗な蒼を作っていただき、ありがとうございました。
    Written by カボチャ さん 女性♀  2012/09/21
  • 『人生の宝ものをありがとうございました!』
    おすすめレベル:

    手にした瞬間、息を呑むようなその存在感に、思わず背筋が伸びてしまいました。第一印象は『湧き水みたい』でした。手にとってさまざまな角度からながめているうちにまるで何だか水の中にいるような気持ちになり、嬉しくなってつい写真をたくさん撮ってしまいました…。昨日は曇りでしたので本日改めて日の下でゆっくりと色々な角度から眺め、光にかざしたりどちらの面を上にするかどの位置で指にはめるのがよいかさがしたり、暗いところへ持っていって蓄光を楽しんだり、反対の指にはめてみたりと、仕事をするあいだもずっと机に置いておりました。こんなに素敵なものを作ってくださってありがとうございます。また裏返して(?)(どちらが表とかは無いと思いますが)みるとラメがいっぱいでまるでキラキラと凍りついたような景色だったり、ちょうど中間くらいのあたりにまさしくお願いしていた『氷を添えたような』場所もたくさん見つけることができ、まとめるとまさに水のゆらめきと氷のきらめきを同時に感じられる表情豊かなリングが生まれて 今ここにあるんだと、大変な感銘を受けているところです。少し遠くから見ると、まるで海の一部のようです。『水の誕生~アイスロック調リング~』、確かに受け取りました。そしてリングが届いた昨日は、ちょうどちょっとした大切な記念日でした。嬉しくて日記に書いてしまいました。末永く大切にさせていただきたいと思っております。勝手ながら五枚ほど写真をつけさせていただきました。この子は元気にやっています。長くなりましたが、この度は本当にありがとうございました。人生の宝ものをありがとうございました!
    Written by nanami さん 女性♀  2012/09/21
[PR]
現在位置 :
ホーム
ご利用ガイド
お客様の声

ログイン/ログアウト


ブックマーク

CATEGORY

作品検索(item用)
ITEM SEARCH
アイテム検索
検索対象を選ぶ
検索対象をお選びください。
カテゴリーを選ぶ
カテゴリーの絞り込み。
価格帯から探す
価格帯の絞り込み。
円~ 円まで
色合いから探す
色合いなどから検索。
  • 有彩色
  • 無彩色
  • 明度
  • 彩度
オプション名から探す
オプション名から検索。
用途やイメージ・ニュアンスから探す
用途やイメージから検索。
検索開始!!
キーワードから探す
お好きなキーワードで検索できます。
クリア
TM & © 2000 - 2025 LA FORME. All RIGHTS RESERVED.