laforme.jp

ご利用ガイド - お客様の声
GUIDE
CUSTOMERS VOICE

お客様の声

ご意見・ご感想などをお寄せくださいね。
お待ちしております♪

お客様の声

みなさまから頂いたご意見ご感想、喜びの声をご紹介中。このページが、みなさまの声を届ける「幸せの手紙」になれば嬉しいです(^^) 

作品レビューは各アイテムページからご投稿いただけます。メールやお問い合わせからもお寄せください♪

一つひとつのめぐり合い、そこから生まれる幸せひとつ夢ひとつ。

  • 『お世話になっております。』
    おすすめレベル:

    作品の写真を拝見いたしました。オーダー時に無理なお願いをしてしまったかと思っておりましたが、淡いお色に仕上がって嬉しいです。ありがとうございました。写真ではダイクロガラスのお色があまり写ってないようでしたが、手にっ取って見るときれいなんでしょうね。楽しみにしております。発送、よろしくお願いいたします。
    Written by まなか さん 女性♀  2012/11/06
  • 『ありがとうございます。』
    おすすめレベル:

    ブルースターの花の優しマーブル、とても難しかったのではないでしょうか。手元に届くのが楽しみです。ありがとうございます。大切にさせていただきます。
    Written by かな さん 女性♀  2012/11/06
  • 『柔らかな海のよう』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: La Costa

    とある方へのプレゼントということでラ・フォルムさんに、この作品をお願いしました。
    海に関わる職場(?)なので「この形で、南の海のような優しい雰囲気でお願いします!」と抽象的なオーダーにもかかわらず、私のイメージ以上に素敵な作品に仕上がりました!
    ラメの柔らかで揺らめくような輝き、繊細な色合い…素敵なプレゼントになりそうです。
    このたびはありがとうございました!
    Written by Gurenya さん 女性♀  2012/10/30
  • 『ありがとうございます♪』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Milky galaxy

    素敵な作品をつくって下さり誠にありがとうございます。

    作品完成の連絡を頂き、ネット上で見た時から光の綺麗さに早く手に取りたいと心待ちにしていました。

    白い優しい色の中に、青系のさまざまな色や光が見えるのでオーロラのような輝きがあり見とれてしまいます。

    写真だとラベンダーのような色もみえるので周りの色の反射もうけてるのでしょうか?
    そのあたりの光の変化もこれから楽しみたいと思います。

    大切に身につけさせて頂きます。
    ありがとうございます。
    Written by まちこ さん 女性♀  2012/10/22
  • 『実物の方が可愛い!!』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Admire treasure

    無事届きました。写真で拝見した時も「可愛い!」と思いましたが、届いた作品を見て思いました「実物の方が可愛い!!」
    真ん中の大きなドームは中も立体的で、とても可愛いです。☆の蓄光も素敵です。そしてとても温もりのある作品です!
    「これは・・・作ってもらうことが可能なのか??」とこちらが心配するくらい難しいお願いでした。(La forme様のお手紙に「試行錯誤した」とあったので、本当に難しいものお願いをしてしまいました)La forme様、彫金作家様の素晴らしい素敵な技術で作り上げていただき、長年の夢を叶えてくださりとても嬉しいです!
    この度も大変お世話になりました。素敵な作品、温かいご対応本当にありがとうございました。
    Written by 関澤 さん 女性♀  2012/10/21
  • 『おかえり』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: LIGHT MY HEART

    無事届きました。大切な子がとても優しい温もりに包まれているようで・・・涙があふれました。
    光の角度によって様々な顔を見せてくれ、素敵です。中も角度によってしっかり確認できます。
    細部まで細かく丁寧に作ってくださっており、これは大変だっただろうな・・と素人ながら感じました。La forme様の温かさ、細やかな素敵な対応がとても嬉しかったです。
    この度も大変お世話になりました。たくさんの思いを叶えてくださり、本当にありがとうございました。
    Written by 関澤 さん 女性♀  2012/10/21
  • 『可愛いです!』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Admire treasure

    メールをいただき、作品拝見しました。あまりにも感動、感激して・・・言葉がでてきません。難しいお願いをこんなにも可愛く作ってくださり・・・手にするのが楽しみです!
    Written by 関澤 乃理子 さん 女性♀  2012/10/16
  • 『言葉がでてきません。』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: LIGHT MY HEART

    メールをいただき、作品を拝見しました。言葉が・・・でてきません。あまりにも素敵で、あまりにも感動して・・・涙が出てしまいました。とても素敵に作っていただきありがとうございます!手にするのが楽しみです!!
    Written by 関澤 乃理子 さん 女性♀  2012/10/16
  • 『勾玉』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Prince of mind ~ 勾玉 ~

    本日こちらのPrince of mind ~ 勾玉 ~を受け取ることができました。
    想像していたよりも大きかったですが、丸みを帯びた姿がまるで我が子の様でいとおしく、すぐに愛着がわきました。
    これからも大事に使わせていただきたいと思います。
    本当にありがとうございました。
    Written by 田中 さん 女性♀  2012/10/16
  • 『金環食』
    おすすめレベル:

    本日、Prince of mind ~ Annular ~を受け取らせていただきました。
    写真で拝見しておりましたが、実際に手にとって見て、太陽に透かしてみて、うれしさで涙がこみ上げてきました。
    太陽と月、わたしたちと天国がつながったようです。
    細かな注文に答えてくださり、丁寧なお手紙までつけていただき、本当にいくら感謝してもしたりません。

    ネックレスとして使用する前に息子の近くにお供えしたのですが、そのとき一瞬だけ非常に良い香りがしました。
    きっと息子も喜んでいたのだと思います。

    大事に使わせていただきます。
    本当にありがとうございました。
    Written by 田中 さん 女性♀  2012/10/16
  • 『素敵でした。』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: 渦潮 ~ 緑の風 ~

    一日遅れで母に渡しました。
    色合いがとても綺麗で大変気に入っておりました。
    Written by 細尾 友 さん 女性♀  2012/10/14
  • 『手元に届くのを楽しみにしております。』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: 勾玉 ~ 森の煌き ~

    『Ties of the heart~Drop~』、拝見しました。とってもかわいいですね。私に作っていただいたものは、父の力強さを感じましたが、今回は父の暖かい、優しい面が感じられそうです。母もきっと喜ぶと思います。早く手にとって実際に見てみたいです。
    Written by 内田 さん  2012/10/12
  • 『作品、拝見致しました。』
    おすすめレベル:

    サイトで見た時も思いましたが、実際に手に取ってみると、とてもスマートで格好の良い肌にしっくり馴染む素敵な作品です。私には勿体ないくらいです、末永く愛用させて頂きますねm(__)m今回も素晴らしい作品を有り難うございました。

    お手紙も有り難うございます、そしてお心遣い痛み入ります。また、機会が有りましたら連絡させて頂きたく思います。それでは短文にて申し訳ありませんが、失礼致します。これからも、楽しみに拝見させ続けて頂きます、有り難うございました。
    Written by センリ さん 女性♀  2012/10/11
  • 『暗闇での変化を楽しんでいます。』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Dreamblue ~ 星の舞 ~

    こんにちは、≪Dream Blue ~ 星の舞 ~≫の作品を見てメールをさせていただきました。すばらしい作品を作っていただき誠に感謝しております。 太陽にあててみたり、暗闇での変化を楽しんでいます。宝物がまた一つ増えて嬉しいです。このようなすばらしい作品にであえて、本当に感謝しています。
    Written by ポテト さん 女性♀  2012/09/23
  • 『興奮してしまいました。』
    おすすめレベル:

    ブレスが届きました。何だか嬉しさとか感動、感激などの表現を通り越して興奮してしまいました。この度は本当に有り難うございました。
    Written by 溝口 さん 女性♀  2012/09/23
  • 『嬉しいです。』
    おすすめレベル:

    ごぶさたしております。納期に合わして下さり本当に感謝感激です。写真だけでも、感激で涙がでてきたぐらいです。到着が待ち遠しいです。本当に有り難うございました。嬉しいです。
    Written by 溝口 さん 女性♀  2012/09/23
  • 『とてもかわいかったです!』
    おすすめレベル:

    ガラスの靴のペンダントを送っていただきありがとうございました。御社のサイトにキレイにアップされていたので、手元に届くのを楽しみにしていました。 とてもかわいかったです!タイトな納期でご無理ばかり言って申し訳ありませんでした。でも、今回作っていただけて本当に良かったです。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございました!
    Written by 深井 さん 女性♀  2012/09/23
  • 『とても感謝しております。』
    おすすめレベル:

    お世話になっております。完成のご連絡、誠に有難う御座いました。HP拝見させて頂きました。ご依頼致しました際には、私の説明が下手でお困りになられた事かと思います。しかし、完成品は私のイメージ通りの作品でした。感激しております。私の子供も綺麗なネックレスを見て、とても喜んでおりました。一生に一度しか作成しない大切な作品の、「形」、「色」など全てをメールでオーダーするという事に当初不安もありましたが、この完成品を見てその不安は全く無くなりました。幾度となくデザインの事でメールも致しましたが、とても親身に聞いて頂きご丁寧に返信も頂きました。「La forme」様にはとても感謝しております。
    Written by 新井田 さん 男性♂  2012/09/23
  • 『大感激です!』
    おすすめレベル:

    お世話になっております。さっそく作品を確認させていただきました。思っていた通りというより、想像以上にキレイで可愛いく作ってくださって、大感激です!早く実物を手にして、身につけたいです☆こんなに早く素敵なネックレスを作っていただいて、ありがとうございました。作品の到着を楽しみにお待ちしています。
    Written by あみ さん 女性♀  2012/09/23
  • 『きれいで可愛いくて驚きました!!』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Dreaming Cat

    PCにて完成品を確認しました!想像していたのより,グラデーションも猫もたまらなく,きれいで可愛いくて驚きました!!ありがとうございます。今から届くのが凄く楽しみです(^-^)お金が貯まったらまたオーダーさせてください(^-^)
    Written by アドニス さん 女性♀  2012/09/23
[PR]
現在位置 :
ホーム
ご利用ガイド
お客様の声

ログイン/ログアウト


ブックマーク

CATEGORY

作品検索(item用)
ITEM SEARCH
アイテム検索
検索対象を選ぶ
検索対象をお選びください。
カテゴリーを選ぶ
カテゴリーの絞り込み。
価格帯から探す
価格帯の絞り込み。
円~ 円まで
色合いから探す
色合いなどから検索。
  • 有彩色
  • 無彩色
  • 明度
  • 彩度
オプション名から探す
オプション名から検索。
用途やイメージ・ニュアンスから探す
用途やイメージから検索。
検索開始!!
キーワードから探す
お好きなキーワードで検索できます。
クリア
TM & © 2000 - 2025 LA FORME. All RIGHTS RESERVED.