laforme.jp

ご利用ガイド - お客様の声
GUIDE
CUSTOMERS VOICE

お客様の声

ご意見・ご感想などをお寄せくださいね。
お待ちしております♪

お客様の声

みなさまから頂いたご意見ご感想、喜びの声をご紹介中。このページが、みなさまの声を届ける「幸せの手紙」になれば嬉しいです(^^) 

作品レビューは各アイテムページからご投稿いただけます。メールやお問い合わせからもお寄せください♪

一つひとつのめぐり合い、そこから生まれる幸せひとつ夢ひとつ。

  • 『(タイトル未設定)』

    夢ページ♪とても 嬉しいです。いつも いつも ありがとうございます。新作品とモコちゃん見て足跡残さないことが 多くてごめんなさいアールヌーボーガラス展を見に行きガラスに魅せられてしまいました。スランプでしたがまた頑張りま~す。
    Written by あや さん 女性♀
  • 『(タイトル未設定)』

    たけよし&たかべーさま 

    ハートのことばが届きました。とっても綺麗です。虹を切り取ってぎゅっと固めたらこんなハートになるのかもしれません。とっても気に入りました。着る服の色によって、また違う色を見せてくれることでしょう。いろいろな所に連れて行きたいと思います。ありがとうございました。
    Written by 吉田 さん
  • 『(タイトル未設定)』

    HPは毎日見てます。怒濤の更新、「だ、だいじょうぶですか?」とかなり心配しています。特に、試作品確認コーナーは、ため息ものですね。体験コーナーの作品の美しさにビックリ。(一度にたくさんアップされるので圧倒されるのもありますが)偉そうなんですけど、『たかべーさん、すっごくうまくなったなぁ。』なんて思っちゃいます。しずくのコーナーもとても楽しみなんですが、作品の方は、何がでてくるか予想できないから、その分どきどきしますね。しずくの方は、ガラスの色が、すごく多彩でのびのび自由になられたなぁと感じます。勝手な想像ですが、店長の染めの感性が発揮されているのかなぁと。小さな宇宙みたいですね。La formeがどんどん成長していく様は、すごくうれしいのですが、反面ちょっと寂しかったりして。でも、HPの作品を参考に、第2子誕生記念に作っていただこうと思っているもののイメージが少しずつふくらんできています。ゆめに見たりするんですよ。先にお願いしたオーダー済みの方も、着々とすすんでいるようでわくわくしてます。それでは、すごしやすくなりましたが、お体お大事に。
    Written by みかん さん 女性♀
  • 『(タイトル未設定)』

    ラフォルムたけよし&たけベーさんへこんにちは。

    きのう、プレゼントの指輪が届きました。お手紙までそえていただいて、嬉しかったです指輪、小指にしようかなって思ってますガラスのかわいいところや素朴でなつかしい感じにあっているような気がするので。大切にしますね。今回は本当にありがとうございました。ホームページ楽しみにしています。
    Written by 猪股 さん
  • 『(タイトル未設定)』

    こんにちは。ビーズのストラップが届きました。すっごくかわいいです。ちゃんと立体になってて、小さいのに手の込んだ作品ですね。娘もすごく気に入って、早速幼稚園かばんにつけていました。「絶対になくさないでよ!!!」と強く言ったのですが、正直心配です。幼稚園で見せびらかしたようです。届いた前日が、6歳の誕生日だったので、「やったぁ!誕生日プレゼントだぁ!」と喜んでくれました。(ケーキしか用意してなかったので・・・。)2歳の次女にも・・・と思って買った「ピーターラビット」ですが、あまりのかわいさに、私のものにしてしまいました。(鬼母でしょうか・・・。)カニカン付きが、これまたgoodです!他のストラップと一緒に付けることができ、ファスナーアクセとしても使用できます。今は、携帯ケースにつけてます。今日、次女が熱を出したので病院に行ったのですが、ケースから「ピーターラビット」のマスコットをはずして渡すと、お人形のようにして遊んでました。退屈な待ち時間も、このマスコットのおかげで、楽しめました。また、HPにも遊びに行きます。ありがとうございました。

    こんばんは。お忙しいのに、メールをありがとうございます。ガラスのアクセサリーもとても素敵で、HPの作品を、心和みながら、見させて頂きました。子育てに追われて、なかなか自分の身なりにはかまっていられなく、買い物に行っても、つい子供のものばかり見てしまいます。いつか、私のために、アクセサリーを注文できたらなぁ、と思っています。La forme様の、素敵なアクセサリーが似合う、「おしゃれなママ」になりたいです・・・。今回のビーズのマスコットは、娘が本当に気に入って、HPの一覧ページを何度も見たがるのです。幼稚園でも、みんなに「いいなぁ。」「オレも欲しい。」なんて言われたようです。本当に本当にかわいいです。私は不器用なので、うらやましいです。HPは、「お気に入り」に登録しているので、これからも見させてくださいね。
    Written by Mieko Yamaguchi さん 女性♀
  • 『(タイトル未設定)』

    たけよしさまこんばんは。ネックレス、ものすごく気に入りました。これからのアジサイの季節にも合いそうで、長く楽しめそうで嬉しいです。これからもHPを見せていただきます。新しい作品、楽しみにしています。では、お体に気をつけて、これからも素敵なガラスを沢山作ってください。
    Written by m さん
  • 『(タイトル未設定)』

    すっごく素敵です!!宝石みたいですね。オパールって私の誕生石なんですよ。本当にオパールみたいに何色にも輝いてますね。もう早く本物を手にしたいって感じです!いつも素晴らしい作品をありがとうございます!!

    今朝ネックレスが届きました!ワクワクしながら封を開けました。感激です! 綺麗です!どうしてこんなに不思議な光を放っているのでしょう?しげしげと眺めてしまいました。主人に見せると「おおっ!」と一言。何だか触って手垢が付くのがいやで、なかなか身に付けられませんでした。しばらく眺めていたいです。でも、ネックレスなんだから身に付けないと意味ないですよね。(笑)ありがとうございました。これからも素敵なガラス達に会えるのを楽しみにしています。
    Written by ひすい さん 女性♀
  • 『(タイトル未設定)』

    水色の恋、恋するmermaid届きました。有難うございます。妻にもとても喜んで戴きました。ご丁寧な手紙や素敵なラッピングにも感謝します。色々と本当に有難うごさいました。
    Written by 清水 さん
  • 『(タイトル未設定)』

    作品今届きました(●^o^●)このまま、眺めていたい~~!でも、早く自分の首に、腕にしたいよ!頑張ります~~~いつも、素晴らしい作品ありがとうございます。 有難うございます!画面がUPするまでのドキドキ・・・!!!嬉しい限りです(●^o^●) 言葉が・・出ません!心を込めて作って頂いた、宝物に!手を加えさせていただく事、申し訳ない気持ちで一杯ですm(_ _)mペコリ ガラスの透明感!光沢!に恥じないように頑張ります。いつも素晴らしい仕上がり、有難うございます。
    Written by 大野 さん 女性♀
  • 『(タイトル未設定)』

    ご連絡、ありがとうございました。前回と同じく気に入っております。作品の到着を楽しみにしております。 
    Written by 宮辻 さん
  • 『(タイトル未設定)』

    ご連絡ありがとうございました。早速拝見いたしました。清々しい感じがしてとても素敵だと思います。また、すみれ咲く頃、というネーミングが今の季節にぴったりでなんだか元気が出そうな気がして、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。首を長くして待っておりました。"すみれ咲く頃"届きました。ブルーの色もとろんとした感じもエレガントでとても可愛いです。清々しい感じがしてとても素敵だと思います。また、すみれ咲く頃、というネーミングが今の季節にぴったりでなんだか元気が出そうな気がして、とても嬉しかったです。そして裏を二日間もかけて磨いてくださったとのこと、ガラスの製造法をよく知らないのですが、そんなに丁寧に作ってくださって感激しています。大切に使わせていただきます。
    Written by 庭田 さん
  • 『(タイトル未設定)』

    この度は素晴らしい作品をありがとうございます!!作品が仕上がるまでの試行錯誤本当にありがとうございます。本当に本当に感謝しております。 HPを拝見させて頂き感動致しました。一つ一つ手で磨いて下さったのですね、非常に愛情のこもった作品を制作して頂き誠にありがとうございます。各作品とも自然の力とLa forme様の力の調和によりそれぞれ世界に一つしかない顔を持ちそれぞれのオリジナリティーを持たせて頂き大変感謝しております。作成して頂いた作品は私の一生の宝物として使わせていただきます。そして、La forme様にお会いできた事に感謝しなくてはいられません。また化粧箱に入れて頂けるなんて誠にありがとうございます。最後に私のわがままを聞いてくださり作品を仕上げて頂き誠にありがとうございました。
    Written by 徳永 さん 男性♂
  • 『(タイトル未設定)』

    こんにちは。山田です。たった今”ときめきの春”が私の元へやってきました。今日してきたネックレスをはずして着けています。春がやってきてわくわくする気持ちがこのネックレスを見ていたらつくづく感じてきました。

    ふっくらした感じがとても可愛らしく社内の女性全てに自慢して回ってしまいました。カジュアルにもシックにもとても似合うと思いますので私のお守りになりそうです。近々に着けたときの私と私の愛犬の写真をお送りしたいなぁなんて思っています。(^^)どうもありがとうございました。 うちの愛犬とネックレスをした私の写真を送りま~す。とか言っておきながら、すっかり写真を撮る機会をなくしてしまい現在に至ってしまいました。これからも素敵な作品を作ってくださいね。期待しています。
    Written by 山田 さん 女性♀
[PR]
現在位置 :
ホーム
ご利用ガイド
お客様の声

ログイン/ログアウト


ブックマーク

CATEGORY

作品検索(item用)
ITEM SEARCH
アイテム検索
検索対象を選ぶ
検索対象をお選びください。
カテゴリーを選ぶ
カテゴリーの絞り込み。
価格帯から探す
価格帯の絞り込み。
円~ 円まで
色合いから探す
色合いなどから検索。
  • 有彩色
  • 無彩色
  • 明度
  • 彩度
オプション名から探す
オプション名から検索。
用途やイメージ・ニュアンスから探す
用途やイメージから検索。
検索開始!!
キーワードから探す
お好きなキーワードで検索できます。
クリア
TM & © 2000 - 2025 LA FORME. All RIGHTS RESERVED.